« 修善寺・虹の郷の秋(4) α900+85G | トップページ | 河口湖・紅葉まつり(1) α700+バリオ・ゾナーDT 1 »

2009年11月15日 (日)

東京大学白ばら会合唱団

ちょっと嬉しかったので、ご報告です。happy01 scissors

-1-
Pict0193raw13545800
α-7D + SONY 135mm F2.8 [T4.5] STF SS:1/2500 F4.5 ISO200 ±0EV SilkyPix DS3.0
2007年5月27日(日)、地元の東京都庭園美術館で撮ったバラです。旧ブログのこちらのエントリーにあります。当時は縮小なしでブログに写真をアップできました。coldsweats01

で、この写真が「東京大学白ばら会合唱団」のスタッフの方のお目に留まったようで、「この写真をパンフレットに…」というお話をいただきました。

ホントは、パンフレットの該当ページをpdfで送ってもらったので、掲載したいところなのですが、ページ内に個人名や顔写真もあるので、掲載は控えます。happy01

ボクの拙い写真が公の場に出るのは、こそばゆいやら、嬉しいやら。お目に留めていただき、ありがとうございました。happy01

第50回定期演奏会」のパンフレットとして世に出る予定です。リンク先にも詳しくありますが、ちょっとご紹介させていただきます。(^^)ノシ

━━━…‥・・‥…━━━━━━…‥・・‥…━━━━━━…‥・・‥…━━━
日時  2009年12月20日(日)
会場  練馬文化センター 大ホール
西武池袋線/西武有楽町線/都営地下鉄大江戸線練馬駅北口より徒歩1分
開場17:30
開演18:00
入場料金800円
曲目 『Les Chansons Des Roses』
混声合唱組曲 『旅の途の風に』
混声合唱とピアノのための組曲 『夢の意味』

━━━…‥・・‥…━━━━━━…‥・・‥…━━━━━━…‥・・‥…━━━

ボクも時間が合えば、是非伺いたいと思っています。(娘が小学校で合唱をやっているので、ホンモノを見せても良いかな…とも。coldsweats01

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

さて、今日は、紅葉狩りに行こうと思っています。河口湖の「もみじの回廊」を見てこよう…と。天気は…大丈夫かな…。富士山、見えるかなぁ…。coldsweats01

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ有益な情報や気に入った写真がありましたら、ポチッとお願いします。励みになります。(^^)ノ
(c) Minch
pig

|

« 修善寺・虹の郷の秋(4) α900+85G | トップページ | 河口湖・紅葉まつり(1) α700+バリオ・ゾナーDT 1 »

135mmSTF」カテゴリの記事

α-7 Digital」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

でも、STFでみんちさんが撮っているこの薔薇を観たら、誰もが感動しても仕方ないでしょうね。。
それくらい、薔薇が輝いて見えます。

今の写真ももちろんなのですが、昔のみんちさんの写真もすごい迫力♪

投稿: leonchuberry | 2009年11月15日 (日) 00:26

こんにちは。
とてもうれしい機会に恵まれましたねヽ(´▽`)/
写真ブログをやっていて、どなたかの目に留まって、自分の撮った写真が、パンフレット等に掲載される…非常にうれしいことですよね。

今日は、河口湖行かれたのですね。
絶好の撮影日和だったのではないですか?富士山見えましたか?
お写真楽しみにしています。


投稿: カメラカメラ | 2009年11月15日 (日) 18:07

leonchuberryさんへ

コメント、ありがとうございます。ヽ(´▽`)/

>>それくらい、薔薇が輝いて見えます。
ありがとうございます。ちょっと花びらにシミがあったのですが、うまく処理してくれたみたいです。(^◇^;ゞ

>>昔のみんちさんの写真もすごい迫力♪
褒めすぎですって。coldsweats01
昔の写真、こっ恥ずかしいものもありますよ。coldsweats01 まぁ、日々精進であります。happy01

投稿: みんち | 2009年11月15日 (日) 22:13

カメラカメラさんへ

コメント、ありがとうこざいます。ヽ(´▽`)/

>>とてもうれしい機会に恵まれましたね
はい。良い機会に恵まれました。happy01

>>絶好の撮影日和だったのではないですか?富士山見えましたか?
快晴でした。happy01 でも、風が強かったです。(^◇^; 富士山は、バッチリ見えましたよ~♪

カメラカメラさんは、昭和記念公園に行かれたんですね。wink 日本庭園のあたり、行きたいところですが、スケジュール的に厳しそうです。coldsweats01

投稿: みんち | 2009年11月15日 (日) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203568/46694106

この記事へのトラックバック一覧です: 東京大学白ばら会合唱団:

« 修善寺・虹の郷の秋(4) α900+85G | トップページ | 河口湖・紅葉まつり(1) α700+バリオ・ゾナーDT 1 »