« 東京ミッドタウン~ラクーアのイルミ(2) α300 | トップページ | 六本木ヒルズ(6) α700+16-80mm編3 »

2009年1月 8日 (木)

六義園の紅葉とライトアップ(7) α700+35G編

12月7日の六義園。いよいよライトアップの時間となりました。happy01  今回はα700にソニーの35mmF1.4Gを付けて撮ったものを。

-1-
Dsc0829635g45400800
α700 + SONY 35mmF1.4G SS:1/10 F4.5 ISO400 SilkyPix DS3.0
入口付近の紅葉。ライトアップで鮮やかに浮かび上がっていました。happy01

-2-
Dsc0829935g71400800
α700 + SONY 35mmF1.4G SS:1/10 F7.1 ISO400 SilkyPix DS3.0
青い竹も白いライトアップで。何か、新鮮でした。

-3-
Dsc0830235g25400800
α700 + SONY 35mmF1.4G SS:1/15 F2.5 ISO400 SilkyPix DS3.0
色の混ざった紅葉も、黄色系のライトで。

-4-
Dsc0830435g32400800
α700 + SONY 35mmF1.4G SS:1/10 F3.2 ISO400 SilkyPix DS3.0
昼間も沢山撮った石灯篭。下からのライトで、表情が変わりました。wink

-5-
Dsc0830735g22400800
α700 + SONY 35mmF1.4G SS:1/10 F2.2 ISO400 SilkyPix DS3.0
空の青に浮かぶ紅葉もイイですが、闇に浮き上がる赤も良いですね。

-6-
Dsc0830835g32400800
α700 + SONY 35mmF1.4G SS:1/10 F3.2 ISO400 SilkyPix DS3.0
緑の松もライトアップ。

-7-
Dsc0831235g28400800
α700 + SONY 35mmF1.4G SS:1/15 F2.8 ISO400 SilkyPix DS3.0
雪吊りと紅葉。池に映って、シンメトリーになりました。happy01  これは手持ちで撮影。

-8-
Dsc0831535g71200800
α700 + SONY 35mmF1.4G SS:2秒 F7.1 ISO200 SilkyPix DS3.0
もう1つの雪吊り。こちらは三脚使用です。

このあと、娘にα300と35Gを取られてしまったので、バリオ・ゾナーDTに交換しました。coldsweats02

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ有益な情報や気に入った写真がありましたら、ポチッとお願いします。励みになります。(^^)ノ
(c) Minch pig

|

« 東京ミッドタウン~ラクーアのイルミ(2) α300 | トップページ | 六本木ヒルズ(6) α700+16-80mm編3 »

35mmF1.4G」カテゴリの記事

[地]六義園」カテゴリの記事

α700」カテゴリの記事

イルミネーション・夜景」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

次の目標は35Gに決めました(*´v゚*)ゞ

投稿: kawahagi_fugu | 2009年1月 8日 (木) 05:59

こんばんは!

4枚目の写真がとても綺麗ですね!
それに、空と紅葉の色がマッチし、さらにライトに照らされて美しい色合いです(^^)

投稿: KUZU | 2009年1月 8日 (木) 18:43

>kawahagi_fuguさん

コメント、ありがとうございます。ヽ(´▽`)/

>>次の目標は35Gに決めました(*´v゚*)ゞ

・・・ボクのせいですか?σ(^^;

良いレンズですし、ボクは気に入っています。
かわはぎふぐさんはフレクトゴン35mmF2.4もお持ちなので、被っちゃいますね。でも、また違う味なのかな…。wink

投稿: みんち | 2009年1月 9日 (金) 05:25

>KUZUさん

コメント、ありがとうございます。ヽ(´▽`)/

>>4枚目の写真がとても綺麗ですね!

ありがとうござまいす。ボクも気に入っています。>4枚目

残り僅かな東京生活、良い写真が撮れるとイイですね。wink 期待していますよ。 アト アタラシイ レンズモ…(^^;

投稿: みんち | 2009年1月 9日 (金) 05:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ミッドタウン~ラクーアのイルミ(2) α300 | トップページ | 六本木ヒルズ(6) α700+16-80mm編3 »